北崎よかとこ隊
北崎校区ブログ
今津校区自治協議会
ホームページ
元   岡  周 船 寺  玄洋校区自治協議会
玄洋校区ブログ
今   宿  西   都   西 都 北 
準備中
        ※上記の地区名を選択すると各地区に関する記事のみが表示されます(北崎、今津、玄洋地区はオリジナルサイトが表示されます)
        ※北崎、今津、玄洋地区のサイトの更新チェックに『はてなアンテナ』を使用しています。更新内容は上記ボタンからオリジナルサイトをご覧下さい。

2021年6月9日水曜日

自治協だより90号

みなさま、こんにちわ! 暑い日が多くなってきました。 夏本番も近いですね! コロナの予防接種も続々と実施され、今周船寺公民館では予約をまだ取れていない方の予約サポートを実施しています。 予約をまだされていない方、予約をしているけど7月や8月と待ち時間が長い方に、さいとぴあでの集団接種会場での接種予約をお手伝いしています。 まだ予約されていない方、ぜひ手元に届いた予防接種用紙とスマホを持って公民館までお越しください。 さて、自治協だより90号ができました。 緊急事態宣言延長に伴い、20日まで公民館も閉館、各種団体の事業も中止や延期となり寂しい・・・ 来月からは少しづつ事業も始まっていきますのでまたお楽しみに☆