北崎よかとこ隊
北崎校区ブログ
今津校区自治協議会
ホームページ
元   岡  周 船 寺  玄洋校区自治協議会
玄洋校区ブログ
今   宿  西   都   西 都 北 
準備中
        ※上記の地区名を選択すると各地区に関する記事のみが表示されます(北崎、今津、玄洋地区はオリジナルサイトが表示されます)
        ※北崎、今津、玄洋地区のサイトの更新チェックに『はてなアンテナ』を使用しています。更新内容は上記ボタンからオリジナルサイトをご覧下さい。

2019年9月13日金曜日

自治協だより72号できました!


お久しぶりです

更新が滞りすみません・・・

2019年の夏も周船寺校区は活発に活動していましたよ~!
 
 
夏休みには公民館でいろいろなイベントを開催しました。
 
 
●青少年育成連合会主催の明治製菓による出前講座「発見!チョコレートのひみつ」
 
●青少年育成連合会と男女共同参画をすすめる会による「遊び!けん玉」のワークショップ
 
●環境活動推進委員会、男女共同参画をすすめる会、青少年育成連合会共催による
 「生物多様性と私たちのくらし」
 
●子ども会育成連合会と公民館が共催で行った「そうめん流し&アイスクリーム作り」
 
●丸隈山観世音大祭そして奉納花火大会
 
その他にもたくさんの活動が行われていましたよ~! 
 
また一つづつ詳しく紹介していきますね☆☆☆
 
 
そんなこんなであっという間に9月になってしまいました・・・。
 
自治協だより72号ができました!

 


また来月もイベントが目白押しです!

季節の変わり目、皆様体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ♪♪♪