北崎よかとこ隊
北崎校区ブログ
今津校区自治協議会
ホームページ
元   岡  周 船 寺  玄洋校区自治協議会
玄洋校区ブログ
今   宿  西   都   西 都 北 
準備中
        ※上記の地区名を選択すると各地区に関する記事のみが表示されます(北崎、今津、玄洋地区はオリジナルサイトが表示されます)
        ※北崎、今津、玄洋地区のサイトの更新チェックに『はてなアンテナ』を使用しています。更新内容は上記ボタンからオリジナルサイトをご覧下さい。

2019年10月16日水曜日

周船寺ウォークの下見に行ってきました!

 
こんにちわ!
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 
朝晩が涼しくなり、そろそろ本格的に衣替えしようかなぁ~といった気候になってきましたね!
 
一年間で一番過ごしやすいこの時期に、健康づくり推進委員会では
 
「周船寺ウォーク2019」の開催を予定しています。

 
 
 
10月2日(水)、お天気もどうにかもち、健康づくり推進委員会の方々がコースの下見に行かれました!
 
 
当日のコースは秘密☆
 
今回はミステリーツアーとの事!
 
約5キロほど歩くそうですよ!。
 
ゴールした後は、美味しい豚汁とおにぎりがまってます☆
 
是非みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください!