北崎よかとこ隊
北崎校区ブログ
今津校区自治協議会
ホームページ
元   岡  周 船 寺  玄洋校区自治協議会
玄洋校区ブログ
今   宿  西   都   西 都 北 
準備中
        ※上記の地区名を選択すると各地区に関する記事のみが表示されます(北崎、今津、玄洋地区はオリジナルサイトが表示されます)
        ※北崎、今津、玄洋地区のサイトの更新チェックに『はてなアンテナ』を使用しています。更新内容は上記ボタンからオリジナルサイトをご覧下さい。

2019年6月13日木曜日

自治協だより69号 特別版!!

 
  こんにちわ!
 
  気が付けばもう6月も半ば・・・。
 
  朝晩の寒暖差があり、体調管理が難しいですね…。
 
  公民館では毎週火曜日にステップ運動を行っています。
 
  体を動かして、基礎代謝をあげ、病気になりにくいからだづくりをするのもおすすめです!
 
 
  さて、自治協だより69号ができました★
 
  今回は、A3カラー版の特別号となっています。
 
  各種団体の会長さんの写真や、団体の事業内容などが掲載されています。
 
  周船寺校区にはこんなにたくさんの団体があり、それぞれ活発に活動してあります。
 
  今までなかなか紹介する事ができなかった内容となっておりますので、是非ご一読ください。